時給 5万円プロジェクト 谷本信二 評判は?

時給 5万円プロジェクト 谷本信二 副業案件
時給 5万円プロジェクト 谷本信二

はじめに

副業サイト見て、判断に迷ってる方の導きになれば。

時給 5万円プロジェクト 谷本信二 を紹介します

はじめまして、管理人のジェノと申します。

お盆になりますね。今年は帰省もままならず、お墓参りにも行けない寂しいお盆をお送りの方々も多いのではないでしょうか?大丈夫です、お墓の前に行かなければご先祖様に会えない、なんてことはないのです。心で想っていればそれで通じるのです。こういうご時世こそ、そうやってご先祖様に心で感謝いたしましょう。

さて、当サイトでは、あまたある副業、しかもお金にまつわるサイトの「ちょっとこれどうかな~?」というサイトを斬って、皆さんの判断のよりどころになっていきたいと考えています。。

長々と理由を書くつもりはありません。バサッと斬り捨てます。

さて時給 5万円プロジェクト 谷本信二という商材について記事にしたいと思います。

魅力あるオファーのようにも思えますが、結論から申し上げますと、私は「やらない」が答えです。

長々とその理由は書くつもりはありません。一刀両断です。

お時間を取らせません。是非、最後までご覧下さい(^_-)-☆

特定商取引法に基づく表記

特商法とは

インターネット上での取引きには、必ず事業者名、代表者名、住所、連絡先などにおいての表記が義務つけられております。表記のない場合は規約違反を犯しているという認識が必要です。
表記がしっかりしているからといって詐欺ではないという訳ではありませんが、悪意をもっている業者というのは、故意に表記を曖昧にしていることが多いようですので、最重点で確認したいところです。

表記記載上、不備がありますので問題ありです。

販売会社 記載なし
責任者名 谷本信二
所在地 東京都世田谷区新町1-7-13
連絡先 記載なし
URL tanimoto@hashinnet.email

当商材を販売するにあたって義務付けられている特定商取引法に基づく表記についてですが、連絡先の記載がありませんでした。上述の通りで、消費者保護の観点がまったくなく、由々しき事態と言えます。

時給 5万円プロジェクト 谷本信二 の概要

ランディングページを見ても、なぜ60分で5万円も稼げるのか?これについての説明が一切ありません。さらに以下のように強調していました。

・無料で現金5万円を手に入れる裏技を教えます
・もちろん危ない事ではありません。法律に触れるような事はありません。
・難しい作業でもありません。
・あなたからお金を取ることも今後一切ありません。

いまこの時節、このような誇大広告を主張した案件を見ると、私でも簡単に稼げるのではないか?と錯覚しがちですが、皆さん注意してしっかりビジネスのスキームやモデルなども把握しながら案件を検討するようにしてください。

ネタバレ

時給 5万円プロジェクト 谷本信二 の口コミは?

時給 5万円プロジェクト 谷本信二の参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

・最初はポイントサイト勧誘

・信用を得たあと稼げない案件の勧誘(こちらが本命)

・オファーをしている『谷本信二』という男の情報がない

・特定商取引法の記載なしが多すぎる

出典元:https://sagicorori.com/other/fifty-thousand-project/

LINE@の方で他のキャンペーンをされる可能性があります。

その際先ほど記載しました特商法は一切関係のないものになってしまうので

有料オファーがされる可能性があります。

出典元:https://d-6th.com/archives/1222

まとめ

結論。時給 5万円プロジェクト 谷本信二 の評価は?

時給 5万円プロジェクト 谷本信二 は、

いわゆるオプトインアフィリエイトが目的の案件となります。登録したユーザーに対して、悪徳商材の広告を大量に送り付けてくるもので、結果的には業者側のみが収益を得る、典型的な詐欺オファーとなります。

無料デモアプリの時点は利益は増えていくように見せるのでしょう。それを餌に本番アプリを高額に販売するという手口だと想像されます。

この案件の実績を評価するには、これまでの費用対効果指標といいますが、そのデーターが必要になってきます。どのくらいの人が参加し、それぞれ、いくらの資金を原資に、どれくらいの期間で、いくらの利益になったのか、という客観的データが必要です。本案件では、それがありません。

本件は本当に成果を出せるのか疑わしい。が結論となります。

ですので本案件は、斬るに足ります!!

他におすすめしない、5つの副業

  1. リスクが高い : 投資関連
  2. 稼げない : ポイントサイト
  3. スキルが身に付かない : アンケートモニター
  4. 私生活を圧迫する : せどり・転売

なぜおすすめしないのか

  1. リスクが高い: 「投資関連」は株・不動産投資・仮想通貨などですが、いずれにせよ大きな元手や元本割れするような投資関連の副業は失敗した場合の私生活への影響は甚大です。降りかかるさまざまなリスクを回避し、安定的に収益を上げるためには、地道な勉強と情報収集が必要になります。簡単に手を出せるモノではないという事です。
  2. 稼げない: ポイントサイトは報酬の相場が安すぎるので、収入源として期待することができないからです。案件にもよりますが0.5~1円程度といわれています。電気代の方が高くついてしまう可能性があるため、おすすめできません
  3. スキルが身に付かない: アンケートモニターは、1問1分程度で答えられるので、非常に始めやすい副業です。しかし簡単であるので本業で活かせるような専門的なスキルを得られません。大きな稼ぎを得るのは難しいですが、一方でとっかかりやすいというのも否めません。収入源のひとつとしては心もとないですが、「暇つぶしにやろうかな」といった軽い感覚で始めれば、くじけることもないでしょう。
  4. 私生活を圧迫する : せどり・転売は、フリマアプリの台頭により認知が急激に広まりましたが、こちらも初心者向けとはいいにくい副業です。梱包・配送などの作業が非常に多く手間と時間がかかるため、かなりの自由時間を奪われます。また、利益を出すためには在庫を多く抱えなければならず、居住エリアを浸食しかねないというのデメリットといえます。
稼げる方法教えます
初心者でも稼げる!稼げる方法教えます!!
ネットビジネスで本気で稼ぎたいと考えてる方に、 私が自信を持ってオススメする稼げる情報です。 ごくごくわずかな人数しか募集しない限定情報のため、予告なしに募集停止になる可能性もあります。
副業案件
ジェノをフォローする
悪質副業サイト”バッサリ”ブログ
タイトルとURLをコピーしました